blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ルージュバンブー
○ブエナビスタ
▲ダノンベルベール
☆レッドディザイア
△ディアジーナ
△ブロードストリート

ルージュバンブー
最後まで本命にしようか穴に置くかで悩んだ。一度穴に置いて投稿しちゃったけど、結局本命戻しました。
ヴィーヴァヴォドカやディアジーナは遅い流れにしたくないはずなので、瞬発力よりスタミナを問うレース展開になれば…。オークスの距離や直線の長い東京は合うはず…。

ブエナビスタ
説明いる?いらないですよね。
このブログというか自分的に本命に置くのはどうかなと思って結局対抗。
こっそりこの馬中心に馬券買うんで(せこい

ダノンベルベール
桜花賞5?8着馬はオークスで巻き返しやすく、クイーンC連対馬も桜花賞<オークスとなる事が多い。外回りになってからの阪神JF連対馬もオークスと相性が良い。
昨年は阪神JF勝ちトールポピーが桜花賞8着後、オークス勝利。
一昨年は阪神JF勝ちのウオッカがダービーを勝利し、メンバーの中でJF最先着だったローブデコルテがオークス勝利。

レッドディザイア
この世代じゃなければ桜花賞は勝っていたかも。
この馬もあまり逆らわずに…。それくらい抜けてると思うんですけどね。
カーリアンは再度カーリアンを連れてくるのかどうか。


ディアジーナ
フローラSで初めて強いと思った。クイーンC組はオークス向くし、外せないか。

ブロードストリート
タキオン産駒の素質馬なのに、あまり人気になってないようで。
母父コジーンはローブデコルテの父。グレイソヴリン系で東京は合うはず。
コメント
この記事へのコメント
ワイフラさん、こんばんは^^
ルージュバンブー、買っちゃいますよネェ。
しかも完全に無視されたオッズですし…。
ブエナビスタやレッドディザイアが来るなら
カーリアンついでにマリエンバードも一緒に来てよと
思いたいですよ。なんてったって府中の母父サンデーですし^^
2009/05/24(日) 00:14 | URL | ミシエロ #-
こんにちは。遅くなってすみません。

ルージュバンブー買っちゃいました^^
ブエナビスタ本命でいいでしょ。と思って本命に置いたんですけど、凄く不安になってきまして。
それならルージュバンブー本命で外れてやろうと^^;

カーリアンネタは桜花賞で全然だったのでやめときます^^;

正直ダノンベルベールは結構堅いと思うんですよね。
で、ルージュバンブーが来るとなると…、レッドディザイアかブエナビスタが馬券圏外に…、そんなバカな。
って事でワイドで遊んでおきます。

2009/05/24(日) 14:11 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1119-ddc5403e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■2冠は難しい!?「優駿牝馬」 圧倒的な強さで「桜花賞」を制した「ブエナビスタ」.
2009/05/23(土) 20:45 | 連敗爆進王の競馬放浪記

【オークス】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/05/24(日) 14:31 | 【血統フェスティバル】blog

 初めての輸送、初めての左回り、一気の距離延長、ジョッキーが口を揃えて言う「外は
2009/05/26(火) 23:59 | Turf Watch

