blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎チャンストウライ
○アルドラゴン
▲ユーガットテースト
△ベストタイザン

バンバンバンク、アルアルアル、ジョイーレ、グレートステージがいないものの、兵庫3強が揃った。
近走充実、距離延長が微妙なベストタイザンより、近走は不振だが、久々の地元馬相手のチャンストウライの復活に期待する。

チャンストウライ
兵庫馬にはまだ前走のベストタイザンにしか先着を許しておらず、前走は太め残りだったらしい。
ズブい馬なので、距離延長は歓迎。2400mはベストだろう。

アルドラゴン
JBCスプリントや兵庫GTで強力JRA馬にも劣らない成績。
昨年の優勝馬。この馬に関しては何も心配してない。

ユーガットテースト
元JRA馬。前走で園田初勝利。兵庫チャンピオンシップでJRA馬相手に3着に激走したエンタノメガミに競り勝っているので評価が高い。中央で2400m勝利経験もあるので距離も問題ないだろう。

ベストタイザン
名古屋大賞典でチャンストウライに先着の4着に健闘。昨秋の不振が嘘のように復活した。
距離は微妙と書いたが、勝利経験はあるので…。


その他の無印のみなさん。

アグネスミステリー
強いし、安定感抜群だが、兵庫馬番付では関脇クラスって位置づけの馬だと思う。
アルドラゴンやベストタイザンの2?3着。というのがいつものパターン。
が、前走、毎度苦戦していたモエレトレジャーに勝利。この勢いをレースに繋げることが出来るだろうか。

スナークキャプテン
3連勝中。といってもC2、B3、B1特別とここでは見劣りするレベル。
勢いはあるし、調子は絶好らしいが、どうだろうか。

セルリアンガブリン
ティンバー。C級レベルなので、さすがに荷が重いか。

ウィッシュイズワン
B級レベルでは上位なんですけど、やっぱりここは相手が強すぎると思う。

タマモアーチスト
昨年の4着馬。ムラ馬で人気が落ちる今回は狙い目だが…、昨年よりメンバーが揃っており…。

ボールドグレイン
牝馬だけど、勢い魅力。斤量差はあったものの、ユーガットテーストやタマモアーチスト等にも先着しており、無印の馬で一発があるのなら、この馬だろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1105-c8babe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
