blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


阪神3?2横浜

しかしねー、今日はGAORAで見てたんですけど、21時半から親が他のケーブル局の番組録画してるもんだから、9回裏の鳥谷の場面で丁度見れなくなるとか…どんな嫌がらせだよ!って思った。
そして勝ちフラグも立ったなと思った。
で案の定、勝った。見たかった(><。)

昨日からですけど、野球は2アウトからなんですね。
今岡のヒットで少し傾いた流れを一気にモノにしました。
正直今岡平野って並んだ打線を見た時、ダメだと思った人が多かったのではないでしょうか。
平野は今年ずっと良くなかったから…。これを機に復活してほしいところ。

久保の初勝利が遠いね。打線の援護が足りないのは可哀想に思えるけど、中盤の踏ん張らなきゃいけないところでいっつも打たれてる感じがする。そりゃいくらそこまでいい内容でも勝ちは巡ってこないですね。
いい投手であるのは間違いないんだから、そこだけがねぇ…。

横浜はファーストでエラー何回もしてりゃ勝てませんよ。うん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1101-49d77514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
4月最後のゲーム。9囘裏2アウトからの劇的サヨナラ勝ち!
2009/04/30(木) 23:26 | 仙丈亭日乘

