blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ボランタス
○ワンダースピード
▲アドマイヤダンク
△サトノコクオー
△スターシップ
△ダイショウジェット


ボランタス
重賞では今一歩だが、前走は流れが向かなかったもの。
今回は道悪で時計が少し速くなりそうなのと、前に行きたい馬が多いので、この馬の向く展開になるかも。

ワンダースピード
昨年の勝ち馬。重賞ではそうそう崩れない。道悪はダメじゃないと思うけど、良くもなさそう。

アドマイヤダンク
上がり馬。相手は強化されるが、勢いでどこまでカバー出来るか。
好調時のデピュティ系の勢いは侮れない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1098-dc4ca802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【アンタレスS】予想 展望はこちら 展望ポイント ・母父がネヴァーベンド(NB)系、トニービンなどの欧州型ナスルーラ(NL)系
2009/04/26(日) 07:57 | 血統適性blog

【アンタレスS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/04/26(日) 10:11 | 【血統フェスティバル】blog

