blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎レジネッタ
○ポルトフィーノ
▲レインダンス
★ハチマンダイボサツ
△ザレマ
△アルティマトゥーレ

レジネッタ
秋の2走は距離と使い詰めが影響したんだろうと思う。
デピュティ系は好走期にまとめて稼ぐタイプで、成績が落ちてきた時に間隔空けたので、リフレッシュしたはず。距離も1400?1800mくらいの方が合ってるだろう。

ポルトフィーノ
クロフネ産駒のスプリント適性はハンパないので、この馬もマイルばかりで走っているが、距離短縮がプラスになるのかも。

レインダンス
1400mがどうかだが、阪神は得意にしてるコース。
前走を見る限り完全に復調したか。

ハチマンダイボサツ
何か大穴の雰囲気を持った馬が、不気味な最内に入ったなぁと。
阪神1400mはスタート後の直線が長く、大外が不利になりにくい反面、内も窮屈になりにくい。そして直線は短く、大外周る馬は不利になってくるので、内をつく穴馬にとってはいいコースだと思う。
じゃあチェレブリタの方がいい?100%そうかもね。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、TBありがとうございます。
しかしFC2へのTBがOCNからはなぜかできなくなって
いるのでコメントで失礼します。
今後ともよろしくお願いします。
2009/04/11(土) 12:33 | URL | おそまつ #QfKedVKo
こんばんわ。
わざわざありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします。
2009/04/11(土) 19:14 | URL | YFlower87 #-
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1091-b7d4a062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■重賞で2着「阪神牝馬S」 日曜日は3歳牝馬の戦いですが、 その前に古馬牝馬のG..
2009/04/10(金) 22:43 | 連敗爆進王の競馬放浪記

【阪神牝馬S】の予想。過去3年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/04/10(金) 22:50 | 【血統フェスティバル】blog

第52回阪神牝馬Sの競馬予想です。
2009/04/11(土) 01:14 | 競馬予想@競馬で儲けよう

GIの前哨戦としては重要なGIIと3歳GIトライアルの2本だて
2009/04/11(土) 07:30 | つれづれなる・・・日記?

