blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


阪神11-10広島

見れなかったのが残念。
しかし、この展開で勝つとはねぇ。

やっぱ平野を2番にすると全体的に打線が繋がるんだと思った。
ただ左が4人続くので、関本と鳥谷の打順は早く変えるべきだと思うんだけど。

今回は結果論だけど、投手交代のタイミングが悪かったみたい。
ちょっと中途半端でしたよね。引っ張るなら、7回は久保で様子見るべきだったか。
それともイニングの頭で変えるべきだったか。
ま、恐らく、7回は任せたつもりだったけど、思った以上に打者に合わせられていたんでしょう。
この辺の投手交代に関しては、1年目の監督に期待するのは酷だけど、閃きに賭けるしかないよね。
ただ頑固に引っ張る、ここまで予定通りに来たから変えるというのはどうかなと。エゴだよそれは。
って言いたくなるし。

結果的には采配ミスになったにしても、ウィリアムスは打たれすぎですね。
岡崎と相性が合わなかったのか、調子が良くないのか。
調子が良くなくても、こんな状態は見たことないので、恐らく前者だろうか。
岡崎は10失点で勉強になったでしょう。打つ方は頑張ってたし、いいんじゃないかな。

久保は先発として計算できそうな感じ。すぐ結果はついてくるでしょう。

こういう勝ちは滅多にないんで素直に喜んでおこう。
現地に見にいけた人は最高ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1089-2f45a4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リニューアル・甲子園での「開幕戰」、負けられないゲーム。 劇的な、いや奇跡的な大逆轉劇でサヨナラ!
2009/04/08(水) 11:16 | 仙丈亭日乘

今日も負けかと思ってました。(内容一部変更しました)
2009/04/08(水) 13:13 | マルの素

