blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎リザーブカード
○ショウワモダン
★レオマイスター
△マイネルファルケ
△マイネルスケルツィ
△マヤノツルギ

リザーブカード
テレンコ王子。今回は走る番。中山マイルも実績あるし、リンクしてる新潟マイル重賞で2着の経験があるのも心強い。昨年は4着だったが、昨年より充実している今なら。

ショウワモダン
力をつけてきた。パワー型の逃げ馬で中山マイルは得意。
前走は鮮やか過ぎたので、逆に過信は禁物だが。

レオマイスター
昨年のダンスフォーウィン的な感じのする馬。
中山マイルは合ってそうだし、前走だけで見限るのは早計じゃないかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1087-b1daa97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ダービー卿CT】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/04/04(土) 23:06 | 【血統フェスティバル】blog

??º??ХΤ??????Τ??
2009/04/06(月) 09:19 | 225????????/225??[Х(Bagus)]

