blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


日本6-2韓国

終盤までなかなか点は取れなかったけど、今日は全員野球という感じだった。
出てきた選手出てきた選手、みんな活躍出来ていたような。
4番に城島を置いたこと、4番に代打を送ったことで、ジャパンの4番という重圧はかなり軽くなったんじゃないかな。賛否両論になると思うけど、個人的には良かったと思う。

しかし、村田の故障は残念だった。調子良かっただけに…。
追加召集で栗原が来るらしい。いきなりWBC終盤に来て大丈夫なのかが心配だが、是非頑張ってもらいたい。

投手は小松に尽きます。良かった。これは次回いいところでの登板のチャンスがあるかもしれません。
何故今まで使われなかったのか。

次はアメリカ戦。こちらもリベンジマッチ。
もう我武者羅に突き進むのみ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1075-c6b251fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
4度目の韓國戰。いよいよ次はアメリカ相手だ。
2009/03/20(金) 14:27 | 仙丈亭日乘

今日のWBC日本対韓国戦は面白かった。
2009/03/20(金) 15:15 | On The Road

リラックスした日本代表は粘りもあって、本当に強い。いつもこの強さがあれば優勝間違
2009/03/20(金) 19:36 | 三面記事の裏側

日本が韓国に打ち勝ち第2ラウンドを1位で通過した。これで次はアメリカ戦、ここで勝って決勝はふたたび韓国か?
2009/03/20(金) 19:46 | 海外スポーツアラカルト、そして時々国内スポーツ

WBC2次ラウンド
2009/03/20(金) 20:41 |    た わ ご と   

痛快!! これで2次リーグは1位で通過です。
2009/03/20(金) 20:42 | マルの素

