blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


日本5-0キューバ

キューバには勝てるんだ…。韓国が強いのかキューバが弱かったのか、韓国が苦手なのかキューバが得意なのか、青いのがダメなのか赤いのがいいのか、先制すれば流れに乗れるのか、先制されれば後手後手に回ってしまうのか。

よくわからないけど、
とにかく準決勝進出!やったー!!

とりあえずイチローがヒットを打てば得点に繋がるんですよ。次もイチローのヒット打てるかにかかっていると言ってもいいくらい。
青木は4安打。凄すぎ。

ピッチャーは岩隈、杉内、両者とも安心して見れましたねー。
ほんと投手陣の安定感はやばいです。

明日の韓国戦は言ってしまえば準決勝の対戦相手を決めるだけだけど、負けたくないよね!(`・ω・´)
絶対に負けられない戦いがここにはある!←元ネタなんだっけ?

明日の先発は涌井?小松?マーくん?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1074-b726a3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
霧の中、再びキューバ戰。霧を晴らして日本が準決勝進出!
2009/03/19(木) 16:12 | 仙丈亭日乘

大会前、どこかで「韓国とは最大5回対戦する可能性がある」というのを読んだ覚えがあ
2009/03/20(金) 01:50 | BBRの雑記帳

電子タバコ
2009/03/23(月) 12:37 | 電子タバコ

