blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


日本0?1韓国

あんまり書く気起きないけど。
相手のミス多かったのになぁ。
先頭打者への四球は点に響くんですよね。
ちょっとこっちの投手は四球が多かったですし。

なんか今日は見てて4?6番が期待できなかったなぁ。

イチローも最後はヒット打てたけど、そんなのでOKなレベルの選手じゃない。
この人が出塁してこそのジャパンだと思うので。
中島が調子いいだけに前後のバッターが頑張らないとね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1069-877dac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WBC第1ラウンド決勝。韓國に破れ2位。
2009/03/09(月) 23:06 | 仙丈亭日乘

まだ、TB送信の不調は続いております。まあそのうち復旧するやろ、というしかないわ
2009/03/10(火) 01:08 | BBRの雑記帳

