blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


日本14?2韓国

コールド勝ち!で第2ラウンド進出!

初回のイチローのヒットで流れを引き寄せました。
初回の1番打者の一本のシングルヒットで流れが傾くという…。
イチローという存在の凄さを改めて実感。2打席目のセーフティも流石の一言。
痺れました。

今日の試合は中島に尽きると思う。MVPでしょう。
守って良し、繋いで良し、チャンスメイクもしたし。
一番ノリに乗ってる打者ですね。ほんと一皮剥けて凄い選手になったなぁと感じます。

村田はダメ押しホームランだけでなく、サードの守備がかなり機敏でした。
守備危ないって聞いてたけど、全然そんな事なかった。

内川もスタメン1打席目で結果を出した。
しかも裏にツーラン打たれただけに価値の非常にある2点タイムリーだったと思います。

横浜大活躍ですね?。

城島もホームラン打って、打撃への心配はなくなったかな。
ただ何かポロポロキャッチングミスが目立ったのが…。
岩村はヒットこそ出なかったけど、四球で繋いでたので、中国戦よりは良かった。

やっぱメジャー組の心配はいらないか。

小笠原は左投手にタイミング合ってなかったですね。
稲葉でなく小笠原を内川と併用で使うべきかな。

しかし中国戦での打線の不安はなんだったんだ…。
やっぱりイチローが打たないと乗らないのかな。

投手陣は特に。
松坂の2回までは恐かったけど、それ以降は安心して見れたかと。
投手力はかなり高いと思う。
岩田はちょっと力入り過ぎてたけど、もう大丈夫でしょう。
最後のカーブ?は誰も打てないっしょ!

明後日、韓国か中国かわからないけど、今日の内容を見る限り負けない。…はず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1067-f486e9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
韓國にコールド勝ち!
2009/03/07(土) 23:14 | 仙丈亭日乘

WBC第2ラウンド進出。
2009/03/08(日) 09:57 | 悠彩は燃焼系!?

日本 3501221 14 韓国 2000000 2 日:○松坂-渡辺-杉内-岩
2009/03/08(日) 14:33 | いすみマリーンズ

