blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


日本4-0中国

勝ったけど、内容は良くないよね。
確かに中国がレベルアップしている事はしているが、プレー自体が雑すぎて付け入る隙はありすぎたはず。
それなのにそれなのに(RADWIMPS的な意味で)、4点しか取れなかったのはどうなんだろう。
正直、台湾や韓国はもっとレベルが上なワケで。
まだ本調子ではないにしても、こういう相手のミスから点を取れないとなると…。不安かな。

イチローさんはサイクルゴロ達成。打ち急ぎすぎ、糞ボールに手を出しすぎと内容も最悪でした。
ただイチローよりも岩村、城島の方が内容は酷かったと思う。
城島ってダイエー時代にあんな状態なの見たことなかっただけに少し残念。
岩村なんて守備も恐いし。やっぱり西岡とか松井稼とか外したのダメだったんじゃないかと思ったり。
言ってもメジャー選手だし、修正できるはず。と思いたい。

投手陣は良かったですね。球児の良さは調子悪くてもそれなりに抑えれるという部分だと思ってるので、あまり気にしてない。ただ見てる方は超不安かも(笑)

まぁさらに上を目指すのならば、課題がいっぱい残った試合でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1064-691866f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
投手戰、それとも貧打戰?
2009/03/06(金) 11:59 | 仙丈亭日乘

