blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


アルデバランS

◎カフェオリンポス
○エアアドニス
▲マルブツリード
△タガノエクリプス
△アイスドール

カフェオリンポス
GIのジャパンダートダービーを勝ってしまったが為、今までずっと別定だろうが、ハンデ戦だろうが、57kg以上を背負って走ってきた馬。
57kgまではまずまず堅実に走るんだけど、57.5kg以上だと不安定だった。
その馬が、明け8歳、3歳時以来の56kgで競馬が出来るレース。
有力馬は京都ダ1800mでは不利とされる外枠に入って願ってもないチャンス。
久々がどうかだが、GI馬の底力に期待したい。

相手は叩き3走目で変わってきそうなエアアドニスを対抗で。

大外2頭の人気馬はさすがに最低1頭は馬券圏内に来るだろうが、妙味を考えて切ってみた。
どちらかというとネイキッドが人気を裏切りそうな気がする。



バレンタインS

◎ナカヤマパラダイス
○トウショウカレッジ
▲マイネルポライト
△ダンスフォーウィン
△ウインレックス
△ライムキャンディ

ナカヤマパラダイス
昨年4着、東京1400mで連対経験あり。叩き2戦目で上積みあるだろう。

トウショウカレッジ
普通に考えれば、この馬でなんでもない気が。
コメント
この記事へのコメント
なんで妙味考えて切っちゃうの!

あ、こんばんは^^;
◎カフェオリンポス、お見事でした!
内容もこれ以上ないくらい、よく調べてらっしゃって。
明日の予想も楽しみにしておりますmm

と、言いつつしっかり押さえてらっしゃいません?
2009/02/15(日) 00:02 | URL | ミシエロ #-
こんばんわ。
多分買ってたら押さえてたと思います。(ぇ
PATにお金が入ってなくて、買えなかったんです。

カフェオリンポスは自信があったので、予想だけしとこうと思って書きました。
2着。惜しかったですよね。。
2009/02/15(日) 02:03 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1053-4b613583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【バレンタインS】の予想です。
2009/02/14(土) 11:21 | 【血統フェスティバル】blog

