blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ホワイトピルグリム
○ヒカルカザブエ
△アドマイヤモナーク
△タガノエルシコ
△マイネレーツェル
△ドリームフライト

ホワイトピルグリム
菊花賞で穴にした馬。
母父はヨーロピアンのエリシオで、距離もクラシックディスタンスくらいがいいだろう。
ハンデG?なんてもってこいな感じがする。斤量も魅力的で期待したい。

ヒカルカザブエ
ジャガーメイルやオウケンブルースリのように、ジャンポケ産駒は条件戦でくすぶっている馬が急に連勝しだして本格化する。
この馬もその1頭じゃないかなと。
連勝中のジャンポケには逆らうなという事です。フサイチホウオーだって連勝してたんだ!

もうこの2頭だけでいいやって感じなので、後は3連複の相手にしとこうって馬を△にしてます。
コメント
この記事へのコメント
ワイフラさん、こんばんは。
おぉ、ホワイトピルグリムですか!
血統の字面通りならここはうってつけの馬ですよね、
印がまわりきらなかったですが、何気に京都新聞杯4着だというのに今気がつきました。
裏でトゥリオンファーレも勝てば「ダイナカール偉大ナリ」ですよね、楽しみにしております^^



2009/01/17(土) 23:35 | URL | ミシエロ #-
おはようございます!

血統だけ…、ですけどね。
もうちょっと人気すると思ってたんですが、あまり人気ないですね。
ちょっと周ってみたんですが、競馬ブログでもあんまり人気がないようで(笑)

京都新聞杯4着…。個人的に勝った馬を全く評価してないので正直微妙だったりします^^;
菊花賞7着の方が威張れるかと(笑)…微妙ですね。

ミシエロさんの本命ドリームフライトも意外とおいしい人気になってますよね。もっと人気すると思ったんですが。

京成杯は思い切ってトゥリオンファーレ切ってみましたが、普通に考えれば、この馬ですよねぇ…。
2009/01/18(日) 11:22 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1044-7472ea84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【日経新春杯】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/01/18(日) 11:30 | 【血統フェスティバル】blog

