blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎アイアムネオ
○イルドロール
▲イナズマアマリリス
△ジェルミナル
△エリザベスムーン

アイアムネオ
ネオユニヴァースはまだ産駒数が少ないので、決め付けるのは早いかと思いますが、ロジユニヴァース、ミクロコスモスと新馬勝ちから一気に重賞に格が上がっても苦にしないタイプかも。
もう2世代しかいないアドマイヤベガの代わりにそうであって欲しい。狙いやすいから。

イルドロール
中山マイルはダートが向くくらいのパワーが必要なので、ゴールドアリュール産駒。というベタな狙い方。ダートを2戦経験してるのもいいんじゃない?

イナズマアマリリス
正直JFで5着に残るとは思わなかった。現時点での完成度は高い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1040-ce063a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【フェアリーS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/01/10(土) 21:38 | 【血統フェスティバル】blog

