blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎プレザントブリーズ
○シルクナデシコ
▲ルシュクル
△ナムラミーティア
△ツルマルハロー
△コウエイハート

プレザントブリーズ
このレースに繋がりやすいりんどう賞連対馬。
前走を見る限りでは京都1400mは合っているよう。
今回も外枠なのでスムーズにレースを運べそうだ。

シルクナデシコ
京都1400mといえばフジキセキなのです。えぇ。
前走は後ろから良い脚を使ったが、距離延長で好位からレース出来ると思ってるんですが。

ルシュクル
函館2歳Sで先行馬壊滅の中、唯一4着に残った馬。
前走も好内容。バクシンオー産駒なので1F延長がどう出るかだが、人気ほど上位と差はないはず。

ナムラミーティア
函館2歳S2着、バクシンオー産駒という事でラッシュライフとダブります。
それだけ。実績は言う事ないし。ルクシュルと同じで距離延長に対応できるかどうか。

ツルマルハロー
このレースは意外とダートで走れるような馬も好走が目立つ。
マルターズヒートとかマルターズヒートとかマルターz

コウエイハート
あまり買う気はなかったが、前走でツルマルジャパンに競り勝った馬が前日7番人気なんて…。


ワイドサファイア切るとか超ベタな事して大丈夫かな…。
コメント
この記事へのコメント
ワイフラさん、こんばんは^^
おぉワイドサファイア切りですか!サムライですね~!
いくら福永でサンデーだってもブラックチーター皆忘れてるんじゃない?
とか貧乏人は思ってしまいましたが切る勇気まではありませんでしたよ^^
タキオン以外のサンデーのワンツー、プレザントブリーズ、楽しみにしておりますmm

ツルマルハロー、プリモディーネも思い出してもらえませんでしょうか^^;
2008/11/08(土) 23:46 | URL | ミシエロ #-
こんばんわ。
ワイドサファイアを切る理由は特にないんですけどね。距離短縮組は成績良くないにしても切るほどではないです。

今年はりんどう賞組が評価されてませんが、レースレベルが低かったんでしょうか?良くわかりません。

プリモディーネって事は今後桜花賞勝っちゃうんでしょうか?
どっちかというとフィリーズレビューあたりを勝ちそうなんで、やっぱりマルターズh…^^;
2008/11/09(日) 05:54 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1016-15e6ee1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
週末におこなわれる、中央競馬・注目重賞競走の“妙味ある馬”と“信頼できそうな馬”
2008/11/08(土) 23:09 | 競馬SevenDays

【ファンタジーS】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/11/08(土) 23:23 | 【血統フェスティバル】blog

