blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


JBCクラシック

◎チャンストウライ
○ヴァーミリアン
▲サクセスブロッケン
△フィールドルージュ

チャンストウライ
夏バテで帝王賞以来レースを使えなかったのが非常に残念だが、今回は庭。
メンバーは強力で正直好勝負できたらいいなーってとこなんですが、もう応援で。
地方競馬での優良種牡馬ブラックタキシード産駒が交流GIを勝つ!

ヴァーミリアン
久々でも能力は一歩も二歩も抜けているので。
ただこの先ドバイが目標となるとドバイまでそんなにレース間隔を空けられないので、休み明けで絶好調には持って来てないと思うが。

サクセスブロッケン
未知の魅力。能力でヴァーミリアンで勝てるとするならば、この馬しか考えられない。

フィールドルージュ
休み明けから動くので。マクるレースになる小回りはかなり得意。
適性差でどこまでヴァーミリアンに迫れるか。



JBCスプリント

◎バンブーエール
○アルドラゴン
▲ベストタイザン
△ブルーコンコルド
△リミットレスビッド

マンネリメンバー…。
新しい風を期待するなら、強力3歳馬ユビキタスを破ったバンブーエール
長期休養明けから復帰してからかなり内容が良く本格化した様子。
ただあんまり園田ってミスプロが走るイメージがあんまりない。
ズブズブのサンデー産駒の種牡馬やジェリとかのヨーロピアンやロベルト系ばかり走っているイメージがあるので。

兵庫勢、アルドラゴン、ベストタイザン。園田ならば上位進出があっても。
グレートステージは厳しいかと思いますが、評価を覆すほどの激走を見せてほしい。

…園田のJBCスプリントにジョイーレの名前がないのは本当に残念です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1012-62e0a80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
