blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ウオッカ
○アドマイヤフジ
▲アサクサキングス
★ハイアーゲーム
△ディープスカイ
△ダイワスカーレット

ウオッカ
得意の東京。ベストな中距離。前走叩きとしては好内容で、この馬を中心に考える必要があると思う。

アドマイヤフジ
前走、向かない流れながらも3着確保。2000mで崩れたのは平坦小回りの函館、札幌だけ。
中距離馬だと思っているので、古馬になって初めて適性のあるGIに出てきたかなと。

アサクサキングス
古くはスーパークリーク、メジロマックイーンが長距離馬と思われながら、秋天でかなり強い勝ち方をしたりしている(マックは降着だったが)。血統でいえばヨーロピアンが毎年のように馬券圏内に絡んでおり、本格化した今ならば面白いかもしれない。
瞬発力勝負にはしたくないと思うので、ダービーのようにこの馬がハナを切るかもと思ってるんですが。

ハイアーゲーム
この馬も東京の中距離がベストながら秋天は初出走。
前2走は出遅れてしまい見せ場がないが、エイシンデピュティを抑え込んだときのように、前々で競馬出来れば侮れないのではないかと。

ディープスカイ
初の古馬戦というのが気がかりも、東京なら崩れないか。

ダイワスカーレット
長期休養明けが気になるが、ウオッカを何度も完封しており、ウオッカ本命の自分には凄く恐いです。
えぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1010-22656433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第138回天皇賞(秋)の競馬予想です。 近年稀に見る豪華メンバーが揃った今年の天皇賞(秋)ですね。 今からレースが楽しみです。
2008/11/02(日) 01:08 | 競馬予想@競馬で儲けよう

■第138回天皇賞(秋)(GI) ◎9 アドマイヤフジ ・フジに奇跡の◎がっ―――
2008/11/02(日) 01:12 | 何も言えなくて・・・さまぁ~

【天皇賞・秋】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/11/02(日) 10:52 | 【血統フェスティバル】blog

天皇賞(秋) ◎ 7番 ダイワスカーレット ○ 14番 ウオッカ...
2008/11/02(日) 15:25 | 風を追いかけて

