blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


ここ3年の菊花賞の予想結果

06年
1着…ソングオブウインド 
2着◎ドリームパスポート 
3着△アドマイヤメイン

07年
1着…アサクサキングス
2着◎アルナスライン
3着○ロックドゥカンブ 

08年
1着…オウケンブルースリ
2着◎フローテーション
3着△ナムラクレセント


…なんだこれ。
05年も含め、4年連続で本命馬が馬券圏内に絡んでるのに当たってないとか。
3年連続で1着抜けでーす。

ついでなんで、今年の回顧を軽くしとこう。
オウケンブルースリ、早くもジャンポケの後継馬が。この先古馬と走ってどうかはわからないけど、長距離馬ではないだろうし、強いかも。
フローテーションはこの馬にとっていい流れになりましたね。
前崩れの中、先行して粘ったナムラクレセントのスタミナは異常です。
ロードアリエスはいかにも目黒記念、アル共で待ってますという感じ。

ここで好走した馬はみんなフロック視とかメンバーが手薄だったとかで人気ならないんでしょうねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1007-a859924f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
