blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


4月21日 阪神?巨人 6回戦
阪神200 041 310|11
巨人000 010 100| 2

○井川 1勝2敗
●内海 2勝2敗
本 阿部4号、5号

打線爆発で快勝シーツ、スペンサーからもタイムリーが出て打線は一安心関本は昨年から赤星の後に、ちゃんと続きますね。
藤本と総合的にどっちがイイかというと微妙ですが、赤星の後を打つバッターとしたら関本の方が上ですね。
今、どのチームも2番打者は強打のバッターになってきてますし、しばらく右左関係なく関本を使って欲しいです。

井川完投して欲しかったですね。せめて8回までで、9回に調整でウィリアムスぐらいは、して欲しかった…。とりあえず今シーズン初勝利おめでとうございます!!

藤川は凄かったです。あの清原へのフォークは誰も打てないでしょう!今は井川より安心して見れます。

明日から横浜戦。3連勝といきましょう!




