blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


4月19日 阪神?巨人 4回戦
阪神010 000 700|8
巨人000 000 050|5


○下柳  3勝0敗
S 久保田 1勝1敗1S
●高橋尚 0勝2敗
本 矢野3号

7回矢野3ラン藤本金本タイムリー今岡犠牲フライで一挙7点追加!このまま8-0で終わると思われた…。しかし8回裏、桟原が誤算で一気に5点奪われ、2アウト満塁で久保田を出さざるをえなくなり、結局抑えたものの、楽勝のはずが、辛勝になってしまいました。

今日は下柳が完璧だった。打線も援護して、いいかたちで勝てると思ってましたが…。
勝ちパターン(藤川?ウィリアムス?久保田)以外でも、安定した中継ぎが欲しいとこだと思います。

